男性必見!モテボディを手に入れるためのパーソナルトレーニング|三島市のパーソナルジムRondoFit

query_builder 2023/09/07
ダイエットボディメイク体質改善健康維持筋トレ美容
engin-akyurt-1lkg9MLl_rU-unsplash





三島市にあるパーソナルジムRondoFitです!




ダイエットは女性だけと思いがちですが、実は男性もコロナ太りに駆け込みでダイエットを始める人が増えています!



そんな男性が初めてパーソナルトレーニングを始めるにあたってのポイントをお伝えしていきます!





モテボディを手に入れよう




男性の場合は自分で24時間ジムでトレーニングを始めたり、自宅で運動する人が多いと思いますが、最短で効果的な成果が欲しいならおすすめしたいのがパーソナルトレーニングジムです。

パーソナルトレーニングってどんな感じなんだろうと初めての方は不安なところもあると思いますので、男性にもおすすめなポイントを3つご紹介していきます。




おすすめポイント1【トレーニングメニューを考えてくれる】


男性はある程度トレーニングに関して知識がある方もいれば、全くの初心者でわからない方もいると思いますので、どんな状況にある方でも自分の求めている状況や結果に近づくようにオーダーメイドでその時のトレーニングメニューを考えてくれます。自分で追い込むのも難しいですし、追い込んでケガのリスクも上がりやすくなるので初心者は特にいいでしょう。あとは男性の場合なかなか気にしている方は少ない部分だと思いますが食事の面でもサポートしてくれるのが魅力でもあります。





おすすめポイント2【時間や予定の管理ができる】


男性は日頃からお仕事をされていて、ここ最近ではリモートも多いと思います。そんな時間管理が決まっている方や、ルーティーンとしてお仕事と私生活と両立していきたいときに向いているのがパーソナルトレーニングです。何時に行こうか…どのくらいやろうか…とダラダラとジムに滞在してしまったり行くのに躊躇してしまうよりは、基本的に予約制で1時間しっかりとマンツーマンのトレーニングを行ってくれるので予定の管理がしやすいのが魅力です。




おすすすめポイント3【手ぶらで通えるジムを】


ジムに通うとなるとトレーニングウェアやシューズなど用意をしないといけません、やる気を出すためにも一式そろえるのもとてもいいと思いますが、買いそろえるのが億劫になっていたり、予定ついでに通いたい人もいるでしょう。

そんな方はウェアやシューズなど無料で借りられるようなパーソナルトレーニングジムを選びましょう。三島市のパーソナルジムRondoFitは運動時に必要なウェア、シューズ、タオル、飲料水、トレーニング後にはプロテインやアメニティーなどもすべてご用意がありますので、お仕事帰りや予定の前でも荷物を持たずに通えるのが魅力になります!




男性は女性と違って基礎代謝が高く痩せやすく筋肉もしっかりと短期間でつきやすいのですが、内臓脂肪がつきやすく隠れ肥満になりやすい傾向にあります。なのでお腹周りが太って見えやすいです。

ダイエットで成功させるための自分でできるコツは。


・筋力トレーニングを行う

・食事のカロリーを管理する

・タンパク質をしっかりと摂る

・生活習慣を見直す


となりますので、1つづつ見直してみましょう!



三島市のパーソナルジムRondo Fitでは、

ダイエット・ボディメイク・健康維持を中心にマンツーマンでレッスンをさせて頂いております。


運動初心者から、ダイエットに失敗してしまって一念発起して入会いただく人まで様々な方にご利用頂いております!


三島市でダイエットしたいと思ってパーソナルジムを探している方は是非一度、Rondo Fitにお越しください!


↓【初回体験レッスン無料】↓

お気軽にお問い合わせフォームからご予約ください!


----------------------------------------------------------------------

Rondo Fit

住所:静岡県三島市寿町3-53 松井ビル1階東

電話番号:055-957-6699

----------------------------------------------------------------------